焼肉屋さんに行ってきました!

先日、旦那さんの友人から
「めちゃくちゃ美味しくて安い焼肉屋さん見つけたんで、行きましょう!」とのお誘い。

普段なかなか夫婦2人で焼肉に行く事はないので、即了解!して、行ってきました!
超ローカルな駅から歩く事約10分。

知らなかったら絶対行かないよな~、な場所にぽつんと佇む焼肉屋さん。

味のある赤提灯がかかってます。

中を覗くと、びっくりするほどお客さんでいっぱい!!活気もすごい!
カウンター4席、4人掛けテーブル2席の小さなお店です。

そして肝心のお肉は…
今まで食べた中で1、2を争う美味しさ!
高級焼肉やお洒落な焼肉屋さんとはまた違う味わいですが、
分厚いお肉!がっつり系のタレ!ちゃきちゃきの店主のお母さん!
全てがパーフェクトに美味しいお店でした!
リピート確定です!
そんなにお肉を食べない旦那さんが、次の日に再訪しようとしてたくらい、でした。

また必ず近々行こうっと☆