お伊勢詣りへ。

突然おもいたって今日は朝からお伊勢詣りへ出発。

昼頃について、早速伊勢うどんをおかげ横丁で食べました!
お、おいしいー!!
味が濃いかなーと思っていたら全然そんなことはなくてすごく美味しかったです。

そのあとは練り物、冷しキュウリ、焼き岩ガキと美味しそうなものをどんどん食べ歩き(о´∀`о)
中でも浦村産の旬の焼きガキは身がプリっプリで濃厚で今まで食べた牡蠣の中で一番美味しかったです。

そのあとはしっかりとお参りをして…
お参りの最中にいきなりの雨(。
>д<)
ついてない…。

そのあとも穴子おにぎりにかき氷、水まんじゅうと食べ過ぎなほど十分に満喫して帰路につきました。

帰りに刈谷ハイウェイによると
な、なんと少し新しくなっている!!
大好きなはらドーナツができていてそれを食べてえびせんかって帰りました。

あー、楽しかった!!
って食べ過ぎ!!(笑)
いかんなー、でも幸せ(*´∀`)へへ