ディズニーランドのバケーションパッケージ

ディズニーランドに、泊まりがけで行ってきました。

子供がまだ小さいので、夜帰りが遅くなってしまうなら、泊まった方が楽かな、ということで、日帰りで行ける距離ですが、初めて泊まりで行きました。
どうせなら、と欲が出て、ディズニーランドのオフィシャルホテル、アンバサダーホテルにしました。
このホテルは、ミッキーやミニーの部屋があるのですが、値段も高いし、空いていることが少ないです。
ですので、普通の部屋にしました。
普通と言っても、かなりいいです。
アメニティグッズは全てお持ち帰り可能です。
このプランには、ファストパスがついていたり、グッズがついていたり、色々特典があるのですが、私が一番感動したのは、パーク内で使用できるドリンク飲み放題のパスです。
この時期、暑くて飲み物をどんどん飲みたいけど、持ち歩くのはジャマだし、とても活用できました。