旅行に行くようになって

子供のころからあまり旅行に行った記憶がなく、行ったとしても修学旅行くらいです。
社会人になってから海外旅行を1回経験しましたが、それっきり旅行とは縁遠くなっていました。
良く出掛けるようになったのは、今の彼氏と付き合い始めてから。
約5か月間の間に湯河原温泉・御殿場のアウトレットを始め、埼玉、草津温泉・軽井と足を運び、日帰りではディズニーランドも行きました。
そして最近行ったのは北海道です。
観光地も美味し食べ物も沢山あり、とても楽しく過ごす事ができました。

気が付いた事は北海道が楽しい場所である事もそうですがどこかに出掛け、写真を撮ったり感想を言い合ったり、帰ってきてお土産を試食したり、素敵な思い出を作る事が大切なんだなと思いました。
今まで何となく過ごしてしまった時間は戻ってきませんが、これからは好きな事に取り組み、積極的に外出して日々を大事に過ごしていきたいと思います。