近隣のパン屋さん

近所にはパン屋さんがおおいのです。

地域性なのかもともとお金持ちの方の多いところなので余暇に始めたのでしょうか?
庶民な私にはうらやましい限りのお話です。

まぁ、それはそれぞれの事情ってことでw
私はパン好きなのでパン屋さんがおおいのは喜ばしいことで
歩いていける範囲はひとまず行ってみました。

家のすぐそばのパン屋さんはすでにお気に入りと化しています。

朝のうちしか開いていないパン屋さんは一度食パンを購入してみなければと思っています。

歩いていくには少し億劫になりそうなパン屋さんはあれもこれも食べてみたいパンがいろいろありました。

朝だけのパン屋さんは時間がうまく合わなくて詳細確認していないのですが、ほかの二件は天然酵母の
少し噛みごたえのあるパンです。

でもおいしいのでこれはお勧めしなければと思っております。

おいしいパンとコーヒー。
お財布には余裕ないけど心には余裕ができて至福の時です。